Date: Tue, 28 Dec 2004 17:13:34 +0900
From: "keiichiro takeyama" <webmaster@take-net.jpn.org>
Subject: [nta-member:00002] 【参加者求ム】1/4(火)9:00〜11:00 住吉公園テニスコート
To: nta-member@take-net.jpn.org

たけっす|゜ー゜)ノィョゥ
さっそくメーリングリストを使って、来年のテニスについてのお誘いです。

皆さん、慌ただしい年の瀬いかがお過ごしですか??
僕は大晦日まで仕事です・・・
来年の話をすると鬼が笑うなんていいますが、さっそく来年一発目のテニスのお誘
いです。
場所的にいつもよりご不便をおかけするとは思いますが、宜しくご検討ください。
お願いします。
ちなみに最少催行人数は2人です。
2人集まれば、やる予定です。
参加していただける方は、掲示板の書き込みの”返信”にてご連絡ください。
練習の詳細は以下の通りです。
不明な点があれば、『たけ』まで連絡ください。

【詳細情報】
場所:住吉公園テニスコート
コート数:1面
時間:9:00〜11:00
募集締め切り:1月3日(月)23:59まで。
コート代:1,800円
練習内容:基礎練習+試合

--以上--